FC2ブログ

デブはダイエットしろ!

必ず痩せる!楽なダイエット方法から裏技まで大公開します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デブであるデメリット

今日はデブのデメリットについて話したいと思います。
そんな当たり前なことを何を今さら・・・と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな当たり前なことを理解していながらデブになっている方々がいるのも事実です。簡単なダイエット、楽して続けられるダイエット、食事制限いらず・・・そんな言葉に釣られて、ダイエットも長続きせずにデブに至ったのでしょう。はっきり言います。
デブであるということは、人生において非常に不利です。
第一印象においてまず「ああ、この人は管理能力が劣っているんだな」と思われるのはご存知ですよね。
仕事で苦労するのはもちろんのこと、交友関係などの仲でも会った途端に見下されたり哀れに思われるのです
さらに、デブであるというだけで食事に人一倍お金がかかったり、運動能力の低下を引き起こしたり、健康に害を及ぼしたりします。極めつけとして、自分のせいでデブになったにも関わらず、そのデブで悩みストレスを受けてしまうのは愚の骨頂です。日本ではまだですが、欧米諸国では既にデブは国の問題として取り上げており、一刻も早く対処すべき問題だと位置づけています。なぜならば、デブは環境や遺伝で感染していき、数多くの死のリスクを背負うことになるからです。

なぜ今すぐにダイエットをはじめないのでしょうか?
私は太っている方々のためを思い、このブログを書いています。
私に対して怒ってらっしゃる方もいるのではないでしょうか?
それでしたら、なぜその気持ちをダイエットに向けないのでしょうか?
太っていることに満足し、痩せるつもりの無い方はあいにくこのブログには合いませんので、どうぞ退室なさってください。
しかし痩せたいと少しでも思っている方は、いますぐに行動することをお勧めします。

ちなみに今太っている方で、ダイエットしようと考えている方に忠告があります。
地道で効果の薄いダイエットは止めたほうがいいです。例えばランニングやウォーキング、ウェイトトレーニングなどです。基礎代謝をあげることはもちろん大事ですが、そればかりに時間を費やすのは時間の無駄です。
それならばそのダイエットに当てるべき時間で働き、その収入で楽して痩せるものを購入すべきです。今の世の中、科学や医療が進み、楽に痩せる方法はいくらでもあります。
私や私のモデル仲間なんかはだいたい簡単なトレーニングとサプリで体型維持をしていますが、それはまた別な話で。
モデルが実践して痩せた裏技はコチラ→ ranking
モデル仲間が楽に痩せた体験談はコチラ→ ranking
健やか総本舗亀山堂太る人と太らない人の違いはご存知ですか?

クチコミで広がり続ける実感サプリ
LifeCare あなたの健康をケアするライフケア
意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
通販だけで600万本突破!お米から出来た自然派化粧品『ライスフォース・トライアルキット』







[ 2010/01/19 19:12 ] デブの方へ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

飲んで痩せるダイエット方法
デブの危険性やその他デメリットはわかっていただけたでしょうか? 今現在デブである人は他の人よりいかに損しているのか、なんだか可哀相す...
プロフィール

白玉

Author:白玉
白玉と申します。現在31歳で主婦をしており、その片手間で雑誌や化粧品ポスターなどで部分モデルをしています。仕事仲間にダイエットしてる方が多いため、話を聞き集めてブログを始めることにしました。2010年1月19日。

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。