FC2ブログ

デブはダイエットしろ!

必ず痩せる!楽なダイエット方法から裏技まで大公開します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットは効率的に!

効率的なダイエットとはどういうダイエットを指すのでしょうか?
食事制限ダイエット? サプリダイエット? 有酸素運動ダイエット? 骨盤ダイエット? 白湯ダイエット? 炭水化物ダイエット? もしくは、最近流行りの巻くだけダイエット?・・・
実にたくさんありますね。皆さん答えはお分かりでしょうか?
答えは「様々なダイエットを効率よく織り交ぜたダイエット」です。
ダイエットというのは人それぞれ向き不向きがあったり、痩せたい部分などの違いで変わってくるものです。なので、効率的なダイエットは一概にコレということは決められず、その人個人個人に合わせたものでなければなりません。
しかしそれでも、効率的なダイエットはあります
まぁ今までの記事に書いた通り、ダイエットにサプリを使用するのは前提です。ダイエット効果が何倍も変わりますからね。(サプリに関する記事を読んでいない方はこちら→飲んで痩せるダイエット方法
さて、それではまず効率的なダイエットの考え方を教えしようと思います。
効率的というのはより短い時間で、より良い効果が得られることのことをいいますよね。当たり前です。しかしダイエットをしている方の9割以上が、これを分かっていません。そもそも効率的になれないからデブになってしまったんでしょうね。可哀相なことです。
ほとんどの方がダイエットに失敗する理由は、効率的になれていないからです。それでは効率的というのは具体的にどういうことでしょうか?
それはつまり、ダイエットする時はダイエットだけをする。ということです。
ほとんどの方が無知のためにダイエットをしながらついでに健康にも気をつけようし、結果ダイエットに失敗します。ダイエット効果もあると盲信して意味の無いランニングやウォーキングを続け、時間を無駄にします。もったいなさすぎます。
効率的なダイエットとは少ない時間で最も痩せることなのです。そもそも健康面も良くしたいのであれば、まずダイエットか健康向上がどちらか絞って、片方ずつ改善すべきです
私はモデル業を8年続けており、ダイエットの知識には誰にも負けないと自負しております。ジムトレーナーや、栄養管理士などにも負けないと思います。それはなぜなら、ダイエットの総合的な知識があるからです。それに加え、時間を大事にするからです。もし今この記事を読んでいる貴方が、ダイエットとは健康的に痩せなければならないと思っている場合は、即刻ページを閉じてくださってかまいません。これだけ私が声を荒げて「すぐに痩せろ」と発しているのに伝わらないのであれば、今後も変わらないと思うからです。
モデルが実践したダイエットの裏技はコチラ→ ranking
モデル仲間の太ってしまった時の対策はコチラ→ ranking

超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニックが980円!
生放送中に-6cmのダイエット効果を出したあの骨盤ウォーカーベルト!
山田陽プロデュースの矯正下着
売り上げ累計1万袋突破!「ウーロンスリム」

LifeCare あなたの健康をケアするライフケア




[ 2010/07/20 01:52 ] 効果のあるダイエット | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/21 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白玉

Author:白玉
白玉と申します。現在31歳で主婦をしており、その片手間で雑誌や化粧品ポスターなどで部分モデルをしています。仕事仲間にダイエットしてる方が多いため、話を聞き集めてブログを始めることにしました。2010年1月19日。

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。