デブはダイエットしろ!

必ず痩せる!楽なダイエット方法から裏技まで大公開します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デブが陥りやすい罠

デブの方には共通した一種の思考があります。
何度も言ってるので聞き飽きた方もいらっしゃるでしょうが、聞き飽きる程聞いてるのにまだデブであるならそれはやばいですよ。さっさとダイエットしてデブを治してください。
さて、共通した一種の思考とは、「まだ大丈夫」というものです。
デブは危険認知が普通より劣ってるんです。デブ=危険という考えさえもっていないデブも多数いるでしょう。そういう方は、認知が劣っているとかいうレベルではないですね。といっても、やはりどのデブも自己暗示のように何かをしている際に「まだ大丈夫」と、根拠もないのに盲信し、結果デブになります。そのため、ほとんどのデブがデブという負い目を作るだけでなく、他の点でも劣っていってしまってるんですね。デブの印象が世間一般で悪いのは、そういうことを本能的にみんな理解しているからだと思います。
長々とデブについて語りましたが、デブに手遅れというものはありません。
誰だって痩せられるんです。別に、無理なダイエットをする必要だってないですし、時間を掛ける必要もありません。
私が前に語ったデブについての記事を読んでいない方はこちらへ→デブの方へ
まだ大丈夫」と思っている方にこれだけは言っておきたいと思います。
「まだ大丈夫」と思ったときは、「もう危険」なんです。
痩せていて危険認知能力も正常の方は、デブの方がまだ大丈夫と思ってる頃には「もう危険」だと考えているのです。そこが太るか痩せるかの違いですし、果てには出来る人と出来ない人の違いでもあります。
私とモデル仲間の毎日のダイエットはこちら→ranking
モデル仲間が太ってしまった時する対策はこちら→ranking
最高級のバストアップサプリ
エステ脱毛より格安でできる!
最高品質のブルーベリーサプリ
PERFECT BBクリーム

お肌の潤いに、ヒアルロン酸『皇潤』



>>他ranking  >>ダイエット記事ranking  >>デブに向けた記事ranking
[ 2010/02/06 04:22 ] デブの方へ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白玉

Author:白玉
白玉と申します。現在31歳で主婦をしており、その片手間で雑誌や化粧品ポスターなどで部分モデルをしています。仕事仲間にダイエットしてる方が多いため、話を聞き集めてブログを始めることにしました。2010年1月19日。

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。