デブはダイエットしろ!

必ず痩せる!楽なダイエット方法から裏技まで大公開します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット商品を安く買う裏技とは?

今日はダイエット商品を安く買う裏技を教えしようと思います。
といっても、案外当たり前のことかもしれませんが・・。もし既に知っているという方がいたらすいません。
さて、そのダイエット商品を安く買う裏技ですが、それはネットから買うということです。
意外だと思っている方はけっこういらっしゃるんではないでしょうか?
ですが、現実的にはお店で買うよりもネットを通じて買った方が断然安いです。
なぜかというと、お店で売られている商品は、商品の製造メーカーから私達消費者に商品が届くまでの間に、いくつもの卸業者を介させているからなんです。その結果、流通コストが高くついてしまう分がネットで買うより高くなります
ネットだとメーカーは直接私たち消費者に売ることができるので、流通コストがかかりません。そのため、最近ではネットでメーカーから直接売買されるのが主流になってきているんですね。
あと、直接メーカーサイトから買わずとも、楽天ショップなどの通販ショップはそこらのお店より安いですよ。卸業者を介さないで仕入れをしているためだと思います。
貴方はドンキ○ーテマツモトキ○シで買い物をしたことがありますか?
私の知る限り、その2つのお店は商品の"安さ"においてトップにいるレベルだと思います。それもそのはずで、そのドンキ○ーテやマツモトキ○シは独自の流通経路があるからなんです。アパレルですと、ファッションセンターしま○らもその類ですね。
しかし、そういったお店とネットのメーカー直販店などを比べてみてください。そういった安さがトップレベルのお店と比べてさえ、ほとんどの商品がネットで買った方が安いです。例外として、製造終了した商品が売れ残りまくってる場合や、傷物などのB級品、消費期限等が近い、などの場合はメーカー外で買ったほうが安くなったりすることがあります。

さて、この裏技だけ紹介してもあれですので、今日は私も買い物をするショップも紹介したいと思います。
1つ目がまず、
美容健康ネットショップ『ナチュラルウェブ』
です。こちらのネットショップはTVで米倉涼子さんが紹介したことで有名になったショップですが、安さはもちろんのこと、品質も高いです。
2つ目が、
グローバルダイエット
になります。いくつか私の使用しているサプリや健康食品は他で買うよりこちらが断然安いので、お勧めです。今はキャンペーンもしているので、覗くだけのぞいてみてもいかがでしょうか?
3つ目が、
【Rich Style Pro】リッチスタイルプロ

です。こちらは今更わざわざ説明するのも変な感もありますが、ダイエットサプリとしてとても有名なところです。私も私のモデル仲間も使用している、ガチで効果のあるダイエットサプリを売っているところです。
3つ紹介しましたが、まだまだ紹介したりないくらい色々あります・・・。まぁ、今日はこのくらいでいいでしょうかね。私が他の使用しているダイエットサプリやダイエット器具、食品等、美容関連のアイテムについての記事は過去の記事を読んでくださいね。
最高級のバストアップサプリ
エステ脱毛より格安でできる!
最高品質のブルーベリーサプリ
PERFECT BBクリーム

お肌の潤いに、ヒアルロン酸『皇潤』







>>ダイエット情報ranking  >>口コミranking  >>他ranking
  >>ダイエット記事ranking  >>デブに向けた記事ranking
[ 2010/02/04 02:30 ] ダイエットの裏技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白玉

Author:白玉
白玉と申します。現在31歳で主婦をしており、その片手間で雑誌や化粧品ポスターなどで部分モデルをしています。仕事仲間にダイエットしてる方が多いため、話を聞き集めてブログを始めることにしました。2010年1月19日。

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。