デブはダイエットしろ!

必ず痩せる!楽なダイエット方法から裏技まで大公開します。

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筋トレで痩せれると思うな

今日は「筋トレで痩せれると思うな」ということで、筋トレの効果について語りたいと思います。
まぁその前にまず、デブの方々で筋トレでダイエットしている方、けっこういるんじゃないでしょうか?
なぜか筋トレはデブに人気なダイエットです。たぶんすぐに疲れるからダイエット効果が高いと勘違いしているんでしょうね。
言っておきますが、筋トレでは痩せれません。それどころか、無駄な脂肪がそのまま筋肉に変わってしまうので、変な筋肉の付き方をする恐れがあります。良いスタイルを作るには、痩せてから程よい筋肉をつける必要があります
なので、間違っても筋トレはオススメできません。
また、何より筋トレをしても代謝が多少よくなるだけでダイエット効果はほとんどなく、むしろ筋トレをしたことによる満足感で他の部分で自分を甘くしてしまい、結果太ることにつながります。そういった経験はありませんか? あるのでしたら気をつけましょう。
しかし、ダイエット効果のある筋トレも存在します。
それは私や私のモデル仲間も実践しているダイエット方法です。私は毎日やっています。(効果アップのためにサプリを併用することをオススメします。サプリについての記事はコチラ→飲んで痩せるダイエット
それは何かというと、足あげ腹筋です。やったことありますか? 簡単なので、今日からでもすぐにやってみることをオススメします。
やり方はまず仰向けになり、それから両腕を胸の上でクロスさせ、腰を地に着けたまま、両足10cmほどあげ、30秒キープする。これだけです。足は10cmじゃなくとも、低ければ低いほど負荷がかかるのでいいです。これを一日3セットやるだけでも一週間ほどすれば見事なインナーマッスルがつきます。
インナーマッスルとは内部につく筋肉なので、余計な脂肪もつきづらくなりますし、何より良いスタイルを作るためにはかかせない筋肉です
今日は足上げ腹筋を紹介しましたが、他にもインナーマッスルを鍛える良い筋トレは存在しますので、それはまた過去の記事をお読みください。
今日から始められるダイエット方法はコチラから→ ranking
その他のダイエット方法はコチラから→ ranking
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プロフィール

白玉

Author:白玉
白玉と申します。現在31歳で主婦をしており、その片手間で雑誌や化粧品ポスターなどで部分モデルをしています。仕事仲間にダイエットしてる方が多いため、話を聞き集めてブログを始めることにしました。2010年1月19日。

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