FC2ブログ

デブはダイエットしろ!

必ず痩せる!楽なダイエット方法から裏技まで大公開します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デブの持つ危険性

このブログを読んでいるということは、貴方は少なからずデブなのでしょう。
まず貴方にはじめに言いたいことは、デブは立派な病気だと言うことです。
メタボリックシンドロームと呼ばれており、最近TVなどで取り上げられるようになって
みなさんも聞いたことがあるのではないでしょうか。
しかもさらにやっかいなことに、デブであるというだけで
生活習慣病を初めとした、数多くの病気にかかりやすくなります。
どのような病気があるでしょうか?
有名なもので、「動脈硬化性疾患」や「糖尿病」、「がん」などがあります。
動脈硬化性疾患とは心筋梗塞や脳卒中を含めた総称で、糖尿病やがんは説明せずともわかるでしょう。
いずれも死亡例に繋がることのある危険な病気です。
デブならば、他の病気を併発させる前に治してしまうことが重要です。
つまり、痩せることですね。
当ブログ「デブはダイエットしろ!」ではデブの危険性を広めるともに、
効果的なダイエット方法や、楽に痩せる方法を紹介していきます。
中には信じられないような簡単なダイエット方法もあると思いますが、ご安心ください。
当ブログはモデル業で知り合った仲間などの体験談や、実際に私がおこなって効果があったもの、
ダイエットクラブで学んだ効率的なダイエット方法などからしか紹介しません。
それでは最後に、またもう一度だけ言っておきたいことを言おうと思います。
デブならいますぐに痩せろ!
あ、今のが言ったの初めてでしたね笑
とにかく、デブは危険です。危険な状態のままいつまでもいるのは余計危険ですし、
なにより損です。人生の全ての場面で外見は重視されます。
とまぁ、これはまた別の話で。
モデルが実践して痩せた裏技はコチラ→ ranking
モデル仲間が楽に痩せた体験談はコチラ→ ranking
本気でヤセたいならコレ!【NEO FIBER】
クチコミで広がり続ける実感サプリ
LifeCare あなたの健康をケアするライフケア
意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
通販だけで600万本突破!お米から出来た自然派化粧品『ライスフォース・トライアルキット』





[ 2010/01/19 02:48 ] デブの方へ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

デブの持つ危険性
このブログを読んでいるということは、貴方は少なからずデブなのでしょう。まず貴方にはじめに言いたいことは、デブは立派な病気だと言うこ...
デブであるデメリット
今日はデブのデメリットについて話したいと思います。 そんな当たり前なことを何を今さら・・・と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そ...
プロフィール

白玉

Author:白玉
白玉と申します。現在31歳で主婦をしており、その片手間で雑誌や化粧品ポスターなどで部分モデルをしています。仕事仲間にダイエットしてる方が多いため、話を聞き集めてブログを始めることにしました。2010年1月19日。

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。