FC2ブログ

デブはダイエットしろ!

必ず痩せる!楽なダイエット方法から裏技まで大公開します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットの心構え

この記事を読んでいるということは、貴方には少しでもダイエットをしようという意思があることとお察しします。もしダイエットする気がなければこちらの記事をどうぞ→デブの方へ
まずダイエットの心構えということで勘違いしてはいけない事柄がいくつかあります。
1、ダイエットとは単純に体重を落とすことではないということ
2、健康を損ねてしまうことではないこと
3、大変な思いをする必要はないこと
4、ダイエットを無料でしようとすること

以上です。伝わりましたか?
実に多くの方が1の項目で勘違いをなさっています。例えばただ単純に痩せることを考えれば、食事制限がなにより最も効果的ですが、それは健康に害を及ぼしますし、一時的に痩せたとしても長期的に見ればリバウンドしてしまうので論外です。
私の紹介する方法では、リバウンドすることなく、より健康的になって簡単に体重を落とすことができます。
もちろん、体重を落とすだけではありませんよ。無駄な脂肪を落とすことで、理想スタイルを手に入れることができます。いちおう私もモデル業をしていますからね。人一倍正しいダイエット知識を身につけているつもりです。
また、ダイエットをしている方々で大変な思いをしている方はたくさんいますが、そんな大変な思いなんてする必要ありません。大変な思いなんてせずとも、簡単に痩せれるからです。
私がよくこのブログで使う言葉ですが、痩せるのは太るのと同じくらい簡単です。
さて、それでは一番大事な4の項目についてお話します。
ダイエットの上手い人と下手な人の一番の差はここにでてきます。なぜならば、ダイエットの下手なデブはダイエットを無料でしようとして結果失敗するからです。
それではなぜダイエットを無料でしようとすることが間違っているのか、説明します。
貴方はダイエットをする時、何を消費しているか考えたことありますか? そうです。時間です。実に多くのデブが、非効率的な方法でダイエットをし、時間を損しています。
おわかりですか?
例えば10時間ウォーキングやランニングなどの無駄な(本人は効果があると勘違いしてやっているんでしょうけど)ダイエットを取り組むのは、10時間分を無賃金で働いているようなものなのです。それならば4時間働き、その給料で痩せやすくなるサプリでも買って、1時間効果のあるダイエットに励むほうが何十倍も痩せます。私はそういった正しく効率的に痩せる方法をこのブログで紹介しています。
頭の良い人は、時間をお金で買って効率的にダイエットをおこなうのです
仕事もせず、友達もいなくて毎日時間んをもてあましているデブでしたら私の意見を聞き流してもかまいません。しかしそうでない方なら、ダイエットのために投資をすべきです
何度も言いますが、今の時代は痩せるのは太ることと同じくらい簡単です。
好きなお菓子を買う感覚で、ダイエットのために投資をしてみてください
ローリスクハイリターンで、簡単に痩せれます
もちろん、ダイエットサプリなど買っただけじゃだめですよ。そういった痩せるアイテムを使い、実際に効果のあるダイエットをしなければ意味がありません
興味のある方は効果のあるダイエットと効果のないダイエットをそれぞれブログで紹介してますので、そちらをご覧になってください。
モデルが実践して痩せた裏技はコチラ→ ranking
モデル仲間が楽に痩せた体験談はコチラ→ ranking
健やか総本舗亀山堂太る人と太らない人の違いはご存知ですか?

クチコミで広がり続ける実感サプリ
LifeCare あなたの健康をケアするライフケア
意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
通販だけで600万本突破!お米から出来た自然派化粧品『ライスフォース・トライアルキット』






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白玉

Author:白玉
白玉と申します。現在31歳で主婦をしており、その片手間で雑誌や化粧品ポスターなどで部分モデルをしています。仕事仲間にダイエットしてる方が多いため、話を聞き集めてブログを始めることにしました。2010年1月19日。

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。