デブはダイエットしろ!

必ず痩せる!楽なダイエット方法から裏技まで大公開します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランニングダイエットはするな

今日はランニングダイエットについてお話したいと思います。
前回のウォーキングダイエットの記事を読んでいない方はコチラからどうぞ→ウォーキングダイエットはするな
ウォーキングダイエットはあくまで痩せるには非効率的であり、健康目的のためならやってもいいと言いましたが、今回お話するランニングダイエットは健康目的でもするべきではありません
男性の方はどうでもよいのですが、女性がランニングダイエットをしてしまうと胸が小さくなってしまうからです。
ランニングダイエットって揺れますよね? そうなんです。痩せたい部分は痩せずに、痩せてほしくない部分が痩せてしまうんです。
走るたびに身体からはみでている脂肪分(胸を含む)は、他の部分より脂肪燃焼効果が高いのです。
そもそも、ランニングダイエットで痩せようと考えるのは時間の無駄です。
ウォーキングダイエットの項目でもいいましたが、ランニングダイエットは健康に適していてもダイエットには適していません
しかし、標準体重を大きく上回る過度のデブならランニングダイエットはむしろ効果的です。サプリも飲めばなおさらですね。サプリの記事はこちら→飲んで痩せるダイエット方法
なぜ過度のデブなら効果的なのでしょうか?
それはデブであるほど負荷がかかり、脂肪燃焼効果が高いからです。
しかし標準体重くらいの方ですと、脂肪燃焼効果はほとんどありません。それこそ毎日1時間や2時間を継続して1ヶ月ほどやれば効果はでると思いますが、そんな大変な思いをしなくとも他に簡単なダイエットはたくさんあります
モデルが実践したダイエットの裏技はコチラ→ ranking
モデル仲間の太ってしまった時の対策はコチラ→ ranking
安心度100%!初回は「完全返金保証」!「ウーロンスリム」
意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
山田陽プロデュースの矯正下着
韓国第1位のエクササイズDVD『フィギュアロビクス』
TV生放送中にー6cmの即効ダイエットで関係者もビックリ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白玉

Author:白玉
白玉と申します。現在31歳で主婦をしており、その片手間で雑誌や化粧品ポスターなどで部分モデルをしています。仕事仲間にダイエットしてる方が多いため、話を聞き集めてブログを始めることにしました。2010年1月19日。

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。