デブはダイエットしろ!

必ず痩せる!楽なダイエット方法から裏技まで大公開します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デブの考え方

唐突ですが、デブがなぜデブになるのかというと、それはダイエットに対しての考え方が違うからです。
極端な言い方をすれば、デブはダイエットに対する考え方がぬるいのです。
といっても、楽に痩せようとする考えが間違っているわけでいるわけではありませんよ。楽に痩せようとする点は正しいです。むしろ、デブであればあるほど痩せるのは簡単です。表面についた無駄な肉は特にダイエットもせず、生活リズムを改善するだけで自然と落ちるようなものですからね。まぁそんな悠長なことしてないで正しく効果のあるダイエットを行って早急にデブを治すべきですけどね。
さて、話が脱線してしまいました。デブの考え方として、何がいけないのかというと・・・
デブになった自分を想像できていないことです。
これがデブになる人とデブにならない人の違いです。デブにならない人は、デブになった自分を想像し、デブになったら状況がどうなるか把握しているのです。だからデブはノロマで使えない人が多いという図式があったりするんですね。
考えてもみてください。
ただデブであるというだけで自分がどう見られていると思いますか?
太ってるなぁ。汗多そうだなぁ。臭そうだなぁ。動くの辛そうだなぁ。彼氏(彼女)いるわけないよなぁ。もしいたら彼氏が可哀相だなぁ。ぽっちゃりとか自分では思ってるのかなぁ。管理能力なさそうだなぁ。
などなど、色々ありますね。
こういったことを貴方は考えたことがあるでしょうか?
考えたことがないのならば、お菓子食べる時や、お風呂はいる時、何気ない日常で意識するようにしてみてください。
まぁそして痩せよう!と思ったならば、続いてこちらの記事をどうぞ→ダイエットについての過去記事
今日から始められるダイエット方法はコチラから→ ranking
その他のダイエット方法はコチラから→ ranking
キングアガリクス100 6日間お試しキャンペーン
正しい骨盤ダイエットの方法とは?
エステナードソニック
安心度100%!初回は「完全返金保証」!「ウーロンスリム」
お肌の潤いに、ヒアルロン酸『皇潤』



スポンサーサイト
[ 2010/01/31 04:01 ] デブの方へ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白玉

Author:白玉
白玉と申します。現在31歳で主婦をしており、その片手間で雑誌や化粧品ポスターなどで部分モデルをしています。仕事仲間にダイエットしてる方が多いため、話を聞き集めてブログを始めることにしました。2010年1月19日。

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。