FC2ブログ

デブはダイエットしろ!

必ず痩せる!楽なダイエット方法から裏技まで大公開します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肌のはりを取り戻すには

今日は肌のはりを取り戻す方法を紹介したいと思います。
もちろん、デブの方はこの記事を読むよりもダイエットが先決ですよ? なぜならば健康的な体型になることによって自然と代謝も良くなり、オイリー肌も治ってそれでやっと肌が標準レベルになりますから。
さて、というわけで肌のはりを取り戻す方法をご紹介・・・といきたいのですが、その前にまず注意です。
貴方は間違ったダイエットをしていませんか
間違ったダイエットというのも、「食事制限ダイエット」のことです。
食事制限ダイエットは栄養不足になるし、ストレスもたまるし、辞めた途端にリバウンドが必ずくるので良い事なしです。もししていましたら、すぐさま辞めたほうがいいですよ。まぁ、炭水化物の量を少し減らすくらいなら良いんですけどね。お勧めダイエット方法はコチラ→飲んで痩せるダイエット

さて、やっと本題の肌のはりを取り戻す方法です。
それはコラーゲンとヒアルロン酸と適度なビタミン等を取ることです
貴方はなぜ年齢と共に肌のはりがなくなり、肌がたるんでいくのか知っていますか? もちろん、若くても肌のはりがなくなってしまっている方もいるでしょう。私もモデル業をしていても気を抜くとすぐに肌のはりがなくなってしまいます。
年齢と共に肌がたるんでいくのは、本来体内で生成されるヒアルロン酸が生成されなくなっていくからです。もしくはコラーゲン不足か、ビタミン不足です。
心当たりがあるでしょうか? もしありましたら、今すぐに対処したほうがいいですよ
なぜならば、肌は放っておくと段々と肌細胞も衰え、治すまでの時間がより一層かかってしまうからです。刻一刻と肌は衰えてますので、取り返しがつかなくなる前に改善することが大事です。
さて、肌のはりを取り戻す方法ということで、コラーゲンとヒアルロン酸と適度なビタミンの摂りかたを教えしようと思います。
まずこの中で唯一簡単なのがビタミンです。なぜならば、果物に多く含まれており、普段の食生活で十分に摂れているほどからです。ただ、摂り過ぎるとビタミン過剰摂取状態になって身体に悪いようなので、あくまに適度な摂取を心がけてくださいね。
次に簡単なのはコラーゲンですが、健康面を考えると難しいところです。なぜならばコラーゲンは鶏肉の皮や、牛筋、豚足、軟骨唐揚げに入っているからです。そうです。たまに食べるくらいならいいですが、毎日このような肉食になると、健康に悪くなり、結果的に肌に悪いからです。
最後にヒアルロン酸ですが、これは食べ物からは摂りようがありません。なぜならば体内で生成されるものだからです。
はい、以上で話は終了なんですが、これだけだとあまりにも貴方に悪いので、私のお勧めを教えしようと思います。お勧めといっても、私が実践している方法なんですけども。
その方法は・・・サプリメントで摂ることです。
サプリメントなら、毎日適した食べものを食べるより結果的に安く済みます。それに十分な健康が得られますからね。とりあえず、私の使用しているものを紹介しますので、これ以上はそちらからリンク言って説明を読んでいただければ、と思います。あと今だとネット販売が通常より安くなってるみたいです。
↓↓↓私の使用しているヒアルロン酸用サプリはコチラです↓↓↓

(TVCMでおなじみの皇潤です。楽天ランキングで100週以上売り上げ1位らしいです)
↓↓↓私の使用しているコラーゲン用サプリはコチラです↓↓↓

(私は友人から教えてもらって知りましたが、モデル仲間で流行ってるそうです)
他にもまだあるダイエットの裏技はコチラ→ ranking
太ってしまった場合の対策についてはコチラ→ ranking
意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット

生放送中に-6cmのダイエット効果を出したあの骨盤ウォーカーベルト!
山田陽プロデュースの矯正下着
売り上げ累計1万袋突破!「ウーロンスリム」

LifeCare あなたの健康をケアするライフケア
スポンサーサイト
[ 2010/01/27 23:23 ] 健康になりたい方へ | TB(0) | CM(0)

便秘に効く食べ物

今日はダイエットから話を逸らして、便秘に効く食べ物をご紹介しようと思います。
太っていると、自然と便秘になりませんか?
もちろんよくないダイエット方法をしている痩せている方でも多いんですけど、便秘は女性の大敵です。
便秘っていうのは女性の7割以上が悩まされているそうですよ。
そんな便秘ですが、なるとやっかいですよね。体重が思うように落ちなくなるし、なによりデトックスがどんどん溜まりますからね。
世間では「食物繊維」をとれば便秘解消すると言われてますが、
フルーツ大好きな私は食物繊維とりまくっているはずなのに便秘は不定期的に勃発します。
なぜでしょう?笑
まぁ食物繊維だけじゃなく、他の何か知らない栄養分も大事なんでしょうね笑
さて、前置きが長くなりましたが私が実際に食べてみて(使って)便秘に効いたものを紹介したいと思います。
↓↓それはこちらです↓↓




そう、オリゴ糖なんです。それもこの上記のやつは某特産品グルメ会社にも取り上げられるほど有名なものです。
まぁ使ってみればわかりますが、市販のオリゴ糖とは別物です笑
明らかに違う上質さがわかると思いますよ!
私はヨーグルトにかけたり、グレープフルーツにかけるのが定番ですが、皆さんはどういった使い方をされますか?
うちの母はコーヒーにいれる砂糖の代わりで入れてますが、それは変ですよね。。。笑
モデルが実践したダイエットの裏技はコチラ→ ranking
モデル仲間の太ってしまった時の対策はコチラ→ ranking
意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
通販だけで600万本突破!お米から出来た自然派化粧品『ライスフォース・トライアルキット』

クチコミで広がり続ける実感サプリ
LifeCare あなたの健康をケアするライフケア
健やか総本舗亀山堂太る人と太らない人の違いはご存知ですか?





[ 2010/01/26 07:26 ] 健康になりたい方へ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

白玉

Author:白玉
白玉と申します。現在31歳で主婦をしており、その片手間で雑誌や化粧品ポスターなどで部分モデルをしています。仕事仲間にダイエットしてる方が多いため、話を聞き集めてブログを始めることにしました。2010年1月19日。

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。