デブはダイエットしろ!

必ず痩せる!楽なダイエット方法から裏技まで大公開します。

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ウォーキングダイエットの効果は?

今回は効果のないダイエットについて書き綴りたいと思います。(効果のないといっても、あくまで時間と労力に見合うだけの効果はない、ということです)
さて、効果のないダイエットということでまず最初に言わせてください。
ウォーキングダイエットはするな
ウォーキングダイエットが効果的だとTVや雑誌などで紹介されてますが、あれはほとんどです。ウォーキングダイエットは歩くというその体質から「ダイエット効果がある」という錯覚を起こさせやすく、間違ったダイエット方法として語られているのです。健康促進には効果がありますが、ダイエット効果はほとんどありません。メディアでウォーキングダイエットに成功したと紹介されている人たちは、ウォーキングダイエットのみならず様々なダイエットを必死にやった結果痩せているのです。メディアに騙されてはいけません。
また、ウォーキングダイエットは有酸素運動に区分されるのには否定しませんが、本当はダイエット効果が生じるほどの有酸素運動ではありません。いかに大またで歩いたり、早歩きをしたところでそれは同じです。
しかしウォーキングダイエットの一番悪い点は、時間をたくさん使うために「あー、ダイエットしてる」という錯覚を起こしてしまう点です。本当はただ時間を無駄に消費しているだけです。ウォーキングダイエットにあてる時間の十分の一以下でウォーキングダイエットより効果的なダイエットはいくらでもあります。
ダイエットサプリを使用してウォーキングダイエットをする方もいらっしゃいますが、それだとダイエットサプリがもったいないです。ダイエットサプリは私も使用していますが、ダイエットサプリを使用するなら効率的なダイエットをしなければお金の無駄です。今の時代、せっかく効果の高いダイエットサプリがあるのですから、有効に使いましょう。(質の悪いダイエットサプリなども存在するので、サプリ選びには注意してくださいね。私の使用しているのはこちら→売り上げ累計1万袋突破!「ウーロンスリム」
さて、それではなぜダイエット効果のないウォーキングダイエットがこれほどまでに広がっているのか考えていきたいと思います。
誰でも出来るから? 道具を必要としないから? 健康にいいから? 楽だから?(私には楽に思えませんが)
答えは色々ありそうですが、一番の理由は始めるハードルが低いからでしょう。
一般的にデブは受動的で動きませんからね。だからデブなんでしょうけど。ともかく、ダイエットしようという意思を持ったデブはいきなり激しいダイエットを嫌いますからね。それでハードルの低いウォーキングダイエットを始めるんでしょう。他にもウォーキングダイエットなんかより楽で断然効率的なダイエットはいくらでもあるというのに、愚かですね。
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筋トレで痩せれると思うな

今日は「筋トレで痩せれると思うな」ということで、筋トレの効果について語りたいと思います。
まぁその前にまず、デブの方々で筋トレでダイエットしている方、けっこういるんじゃないでしょうか?
なぜか筋トレはデブに人気なダイエットです。たぶんすぐに疲れるからダイエット効果が高いと勘違いしているんでしょうね。
言っておきますが、筋トレでは痩せれません。それどころか、無駄な脂肪がそのまま筋肉に変わってしまうので、変な筋肉の付き方をする恐れがあります。良いスタイルを作るには、痩せてから程よい筋肉をつける必要があります
なので、間違っても筋トレはオススメできません。
また、何より筋トレをしても代謝が多少よくなるだけでダイエット効果はほとんどなく、むしろ筋トレをしたことによる満足感で他の部分で自分を甘くしてしまい、結果太ることにつながります。そういった経験はありませんか? あるのでしたら気をつけましょう。
しかし、ダイエット効果のある筋トレも存在します。
それは私や私のモデル仲間も実践しているダイエット方法です。私は毎日やっています。(効果アップのためにサプリを併用することをオススメします。サプリについての記事はコチラ→飲んで痩せるダイエット
それは何かというと、足あげ腹筋です。やったことありますか? 簡単なので、今日からでもすぐにやってみることをオススメします。
やり方はまず仰向けになり、それから両腕を胸の上でクロスさせ、腰を地に着けたまま、両足10cmほどあげ、30秒キープする。これだけです。足は10cmじゃなくとも、低ければ低いほど負荷がかかるのでいいです。これを一日3セットやるだけでも一週間ほどすれば見事なインナーマッスルがつきます。
インナーマッスルとは内部につく筋肉なので、余計な脂肪もつきづらくなりますし、何より良いスタイルを作るためにはかかせない筋肉です
今日は足上げ腹筋を紹介しましたが、他にもインナーマッスルを鍛える良い筋トレは存在しますので、それはまた過去の記事をお読みください。
今日から始められるダイエット方法はコチラから→ ranking
その他のダイエット方法はコチラから→ ranking
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正しい骨盤ダイエットの方法とは?
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ランニングダイエットはするな

今日はランニングダイエットについてお話したいと思います。
前回のウォーキングダイエットの記事を読んでいない方はコチラからどうぞ→ウォーキングダイエットはするな
ウォーキングダイエットはあくまで痩せるには非効率的であり、健康目的のためならやってもいいと言いましたが、今回お話するランニングダイエットは健康目的でもするべきではありません
男性の方はどうでもよいのですが、女性がランニングダイエットをしてしまうと胸が小さくなってしまうからです。
ランニングダイエットって揺れますよね? そうなんです。痩せたい部分は痩せずに、痩せてほしくない部分が痩せてしまうんです。
走るたびに身体からはみでている脂肪分(胸を含む)は、他の部分より脂肪燃焼効果が高いのです。
そもそも、ランニングダイエットで痩せようと考えるのは時間の無駄です。
ウォーキングダイエットの項目でもいいましたが、ランニングダイエットは健康に適していてもダイエットには適していません
しかし、標準体重を大きく上回る過度のデブならランニングダイエットはむしろ効果的です。サプリも飲めばなおさらですね。サプリの記事はこちら→飲んで痩せるダイエット方法
なぜ過度のデブなら効果的なのでしょうか?
それはデブであるほど負荷がかかり、脂肪燃焼効果が高いからです。
しかし標準体重くらいの方ですと、脂肪燃焼効果はほとんどありません。それこそ毎日1時間や2時間を継続して1ヶ月ほどやれば効果はでると思いますが、そんな大変な思いをしなくとも他に簡単なダイエットはたくさんあります
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ウォーキングダイエットはするな

今回は効果のないダイエットについて書き綴りたいと思います。(効果のないといっても、あくまで時間と労力に見合うだけの効果はない、ということです)
さて、効果のないダイエットということでまず最初に言わせてください。
ウォーキングダイエットはするな
ウォーキングダイエットが効果的だとTVや雑誌などで紹介されてますが、あれはほとんどです。ウォーキングダイエットは歩くというその体質から「ダイエット効果がある」という錯覚を起こさせやすく、間違ったダイエット方法として語られているのです。健康促進には効果がありますが、ダイエット効果はほとんどありません。メディアでウォーキングダイエットに成功したと紹介されている人たちは、ウォーキングダイエットのみならず様々なダイエットを必死にやった結果痩せているのです。メディアに騙されてはいけません。
また、ウォーキングダイエットは有酸素運動に区分されるのには否定しませんが、本当はダイエット効果が生じるほどの有酸素運動ではありません。いかに大またで歩いたり、早歩きをしたところでそれは同じです。
しかしウォーキングダイエットの一番悪い点は、時間をたくさん使うために「あー、ダイエットしてる」という錯覚を起こしてしまう点です。本当はただ時間を無駄に消費しているだけです。ウォーキングダイエットにあてる時間の十分の一以下でウォーキングダイエットより効果的なダイエットはいくらでもあります。
ダイエットサプリを使用してウォーキングダイエットをする方もいらっしゃいますが、それだとダイエットサプリがもったいないです。ダイエットサプリは私も使用していますが、ダイエットサプリを使用するなら効率的なダイエットをしなければお金の無駄です。今の時代、せっかく効果の高いダイエットサプリがあるのですから、有効に使いましょう。(質の悪いダイエットサプリなども存在するので、サプリ選びには注意してくださいね。私の使用しているのはこちら→売り上げ累計1万袋突破!「ウーロンスリム」
さて、それではなぜダイエット効果のないウォーキングダイエットがこれほどまでに広がっているのか考えていきたいと思います。
誰でも出来るから? 道具を必要としないから? 健康にいいから? 楽だから?(私には楽に思えませんが)
答えは色々ありそうですが、一番の理由は始めるハードルが低いからでしょう。
一般的にデブは受動的で動きませんからね。だからデブなんでしょうけど。ともかく、ダイエットしようという意思を持ったデブはいきなり激しいダイエットを嫌いますからね。それでハードルの低いウォーキングダイエットを始めるんでしょう。他にもウォーキングダイエットなんかより楽で断然効率的なダイエットはいくらでもあるというのに、愚かですね。
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プロフィール

白玉

Author:白玉
白玉と申します。現在31歳で主婦をしており、その片手間で雑誌や化粧品ポスターなどで部分モデルをしています。仕事仲間にダイエットしてる方が多いため、話を聞き集めてブログを始めることにしました。2010年1月19日。

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